映画のエンドロール観る派?観ない派?

オリンピック卓球 金メダル
感動しましたか?◉‿◉

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。

      補足日時:2021/07/28 23:16

A 回答 (5件)

ひねくりものだから、中国・韓国に勝つと、「よーヤッタ」と感動します。

    • good
    • 2

しない輩は何処か異常でしょ!?

    • good
    • 2

観てませんでしたが、観てたら感動したと思います。



やっぱり最強と言われる中国に勝ったのは嬉しいですね。
    • good
    • 2

日本では、その感動はイマイチなようですが、


中国では、国自体が悲観するほどの大失態だ! との扱いなようです。
    • good
    • 1

おかげで、中国ペアは帰国できないそうな、、、。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!