プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳152センチ43キロの摂取カロリーが2000カロリーって多いですかね

質問者からの補足コメント

  • 毎日過食してしまうんです

      補足日時:2021/07/27 18:19

A 回答 (7件)

>太りませんかね


18歳で2000kcalで太るなら、相当な運動不足ではないでしょうか。
    • good
    • 0

少なくはありませんが多くはありません。

少なくとも「過食」ではありません。むしろ、18歳ならそのくらい摂取して、その分、体や脳を動かしたほうがいいです。

食生活が偏っているとか、食べるべきではないお菓子などを食べ過ぎていると感じるなら、食べたいものを朝食べるようにしてはどうでしょう。寝る前の食べ過ぎをなくすと健康的にスリムでいられますよ。
    • good
    • 0

性別にもよりますし、18歳ならまだ成長期かも知れないし、違うかもしれない、個人差ある。



素人だらけ(私も)のこの場で質問して正しい答はないと思うし、専門家なら、細々聞いてくると思う。

御質問があまりに情報不足なのは素人でもわかりますから。
    • good
    • 0

18歳男性の摂取カロリー目安は2,650kcal 女性は2,000kcal



ただ毎日摂取カロリーを考えて食事をする気ですか?アスリートなら職業だから分かりますが・・・

一般人は摂取カロリーなど考える必要ないと思います。太ったと思ったら食事制限すれば良いし、痩せたら食べれば良い。

とにかく摂取カロリーなど気にせず美味しい食事をしましょう。
3食規則正しく。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りませんかね

お礼日時:2021/07/28 14:29

多くはないですね。


極々 普通の摂取カロリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りませんかね

お礼日時:2021/07/27 18:19

運動量次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動はしてません

お礼日時:2021/07/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています