プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中学生、偏差値60Just!
大学付属高校に行きたいのですが
MARCH、成成明学、日東駒専
どのへんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、育伸社Bpalが偏差値60でした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/27 20:21

A 回答 (3件)

今のままだと、MARCH附は厳しいと思ますよ。


その辺目指したいなら、塾行かれたほうが良いかと。
    • good
    • 0

この質問での偏差値では分かりません。

偏差値ってどういう物か調べてください。学校の偏差値?あなたの偏差値?どこの地区の偏差値?いろいろな条件での偏差値があります。

バカな中学校の偏差値60と頭のいい学校の偏差値では月とスッポン。

早稲田実業の偏差値、明大中野の偏差値、立教高校の偏差値、日大三校の偏差値など付属校の偏差値ぐらい自分で調べられるので・・・

または進路指導の先生、同期にきくとか1番分かりやすいのは
「卒業生の進路」を見れば分かるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

偏差値ってまさか「公立中学校の定期テストの偏差値」じゃないですよね?


最低でも「私立進学校志望者模試」の偏差値の話ですよね?

受験日さえ被らなければ、全部受験してもいいのでは?
保護者の懐具合にもよりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!