プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイ時間
ゲームで、310時間くらい、やったのですが、これは、常人にできることでしょうか?

A 回答 (4件)

マイクラならそれぐらい普通

    • good
    • 0

こんばんは。

今3DSをチェックしたらモンハンダブルクロスが366時間でした…一時期数カ月ずっとやっていたので…次に多いのはモンハンクロスの189時間でその次はGージェネ3Dで186時間でした…
    • good
    • 0

何日間でしたかによりますが、


制限がないなら誰でも出来ない事ではないと思いますが?
    • good
    • 0

モンハンなんかは割とプレイ時間長い人も多いですね。


わりと常人でもできると思います。
ゲームのタイトルにもよるでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!