アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ7 プレイステーション版
プレイ時間が、310時間以上プレイしたのですが、これは、スイフーを倒すためだけに、費やしたプレイ時間なのですが、常人にできることでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに大したことはないと思います



好きなら普通です

スプラトゥーン2はいつの間にか2000時間超えてました

ドラクエはYou Tubeでマイティーの動画をよく見てますが、こういう人達に比べたら自分たちって大して遊んでないんだなといつも思います

「ドラクエ7 プレイステーション版 プレイ」の回答画像3
    • good
    • 0

過去のダーマ神殿にたどり着く前に3人ともLv99にする事は、時間さえかければ可能です。


ただ、スイフーを倒したとしても結局は全滅した時と同じイベントになるので意味はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!