アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの弱い部分は何ですか?
性格、能力、何でも。

A 回答 (11件中1~10件)

心 性格も。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もメンタル弱いです。

お礼日時:2021/07/27 21:16

他の人が簡単に理解できることが私には難しく、普通の人より理解するのが遅いことです。

(勉強面で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、それ分かります。
俺も一部分では勝てる場合あるけど、
全体で見れば平均より頭弱いと思います。

お礼日時:2021/07/27 21:17

キンタマが弱いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタマも弱いです俺は。

お礼日時:2021/07/27 21:18

飽き性な事ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きなことか、
本当にやらなきゃいけないと、
心の底から思える事でないと継続は難しいですよね。

お礼日時:2021/07/27 21:20

雨ニモ、風ニモ、雪ニモ、夏ノ暑サニモ弱いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自らの弱さを知る。
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

お礼日時:2021/07/27 21:22

①「神経質」(繊細)



これの原因は親にあって、過干渉、監視されてた影響で、他人の機微にいちいち反応してしまいます。

勿論、これが長所になるケースもありました。
コールセンターや接客で、相手の気持ちを推し量ることに役に立ちました。

② ①絡みで心が不安定(現に精神疾患抱えてます)
私が彼女だったら、こんな男性との結婚は不安でしか無いです(笑)

③ 努力が無理w 
→短期決戦型で瞬発力的な集中力はあるのですが、長期戦(月、年単位)になると無理ですな。兵糧攻めにあったらすぐ折れます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hgfy76さん、
3について、俺はどちらかというと長期戦が得意ですね。
短期決戦では大体負けます。
あと、正面から決戦を挑むとまず負けるので、
ゲリラ戦と局地戦で勝負かけています、いつも。

お礼日時:2021/07/27 21:26

自己肯定感のひくさ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に愛されなかったのですか?
小さな成功体験をとにかく重ねると良いらしいですよ。

お礼日時:2021/07/27 21:27

「冷たいこと」ちょっと冷酷かも。

特に人事や人事評価、ボーナス査定など。天然な性格があること。細かいことを気にしないこと。

たまに妻や娘からも「パパって冷たいよね」と言われたことがあります。

肉体労働が出来ないこと、家事が一切できない。料理、洗濯、掃除、整理整頓。全くダメ。

スポーツは「陸の王者〇〇」なので何でもできる(やってきた)が
唯一泳げないこと。

生きた魚を触れないこと。酢の物が苦手、梅干しとか。鶏肉が嫌い。
焼き鳥屋へはよく付き合いで行くがネギまのネギをもらって食べたり、つくねしか食べられない。スモークチキンでないと食べれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たい、冷酷、情け容赦ない、その方が、
うまくいく場合もありますよね。
人の上に立つ場合はその方が組織としてはうまくいくかもしれない。
俺はどちらかというと、カッコ良く言えば仁義を優先する自己満足野郎なんで、あまり人の上に立つべき人間ではないです。
俺も家族が欲しいです。

お礼日時:2021/07/27 21:31

メカに弱いです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もアナログ人間です。
最近高度化が激しく付いていけません。

お礼日時:2021/07/28 07:44

文章力です!



キッパリ( ・`ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやけどさんの回答は分かりやすいですよ!

お礼日時:2021/07/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!