プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとセフレ

4月から付き合い、最近別れた彼氏がいます。
付き合う前から体の関係があり、4月に晴れて付き合うことになりました。
付き合った時期と同時に私が一人暮らしをすることになり、彼は居候状態。
一人暮らしが寂しく彼と一緒に居たいということもあり、私の沢山泊まりに来てね!の一言で居候する形になり過ごしてきました。
私の仕事はキャバ嬢、彼は親の会社に勤めている会社員です
嫉妬深い彼、夜の仕事をやめて欲しい、男と連絡を取るな、携帯見せてと言われることはよくあり、私も嫉妬深かったので苦痛ではありませんでした。
仕事はすぐには辞めれず、少しずつシフトを減らしていく方向で進んでいました。
彼は虚言癖っぽく、すぐ嘘をついて隠し通す癖がありました。
わたしには男と連絡を取るなと言っていたのに、後輩に紹介してもらった女の子と連絡をとっていたりすることもあり
毎日喧嘩状態でした。
彼には小学校から仲のいいグループがあり、よく集まるメンバー。そこに女の人もいました。昔からの仲なのでそれはしょうがないものだと思い、嫌だとは思いつつもわたしにも仲のいい男友達はいたので我慢をしていました。
私が仲のいい男友達のいるグループで遊ぶとなると、いつからの仲?などくだらないことを聞いてきて束縛してくることもありました。
優しいところもありました。私が仕事で酔っ払ったら迎えにきてくれたり、サプライズ苦手な彼が誕生日を祝ってくれたり、夜ご飯を作ってくれたり、旅行に連れて行ってくれたり、沢山わがままも聞いてくれました。
私も、何度も嘘を許してきて、また嘘をつかれて別れ話になり振られました。
振られた理由が、私がバツイチだから。そこがずっと引っかかっていた。と言われいたたまれない気持ちに。
私の悪いところが原因で別れるのだったら、反省もできるし改善もできますが、バツイチのところを指摘されるとどうしようも出来ず泣いて縋っても無駄でした。
別れてからも彼の居候は続いています。
私は彼のことが好きなので、お互いにいい人ができるまでは付き合ってなくても一緒に居てもいいかなという気持ちでいました。
しかし、別れてから彼の束縛や態度が酷くなりつつあります。
別れているので彼の女関係や行動に口を出せるわけでもなく、不安な毎日です。
彼は私の携帯をチェックしては男と連絡を取るな、男の店に飲みにいくな、インスタグラムの男のフォローを消せなど言ってきます。私にGPSも付いています。
LINEの男友達も消せって言われたので消しました。
しまいには、自分の意思で消したんだよね?と誘導事務問。
私が好きなことを知っておきながら、わざと、合コンしたいから開催して、キャバクラ行こうかなお前は指名しないけど、など傷つく言葉や暴言を浴びせられます。
友達からはそんな男辞めた方がいい、新しい男なんて沢山いる、他にいい人いる、など言われ私も新しい出会いは求めてませんがいい人がいつかいればいいなという気持ちで過ごしています。
でも、彼の束縛がある限り他の男の人と話す機会もなく、連絡も取れるわけもなく新しい出会いさえも阻止されています。
付き合ってないんだから放っておいてと言っても、大きな声で罵声を浴びせられます。
でもそんな彼でもまだ好きです。
別れた今でも、彼の友達の集まりに連れて行ってくれたり、仕事の休みをとって映画やカフェに連れて行ってくれたり、夜ご飯を作ってくれたりします。
何度も離れる努力はしました。もう、私じゃなくていいよね。もういいからと伝えたら、お前がいい、傷つけて本当にごめんとその時は言ってくれます。
洗脳されてるんだと分かっていても少し希望を持ってしまいます。進まないといけないと分かっていても、彼が居なくなったら自分ではなくなってしまうのではないかと怖くて進めません。
どうするべきなのかは分かっているつもりです。
同じ境遇にいるひと、こんな過去があったなって人いたら助言とか、なんでもいいんでください。
長くなってすみません。LINEチェックされるので友達にも相談できず吐く場所がここしかありませんでした。

質問者からの補足コメント

• あと、彼は何を考えているんですかね?

A 回答 (2件)

そういうの別れたとはいいません。

すごくおかしな関係になってますよ?
都合の良いオンナになってます。
ここは一旦同居は解消するべきです。
責任が取れないなら一緒には住めないと。
それとアナタの事には口出しするのに、
彼のやってることに口出しできないのはおかしいです。
我慢せず同じように言うべきです。
    • 0

いないタイミング見て引越しするのがいいと思います。

• 0