アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が上手くなる練習方法を教えて欲しいです!
アニメ的にな絵を描きたいです!

A 回答 (6件)

金儲けたい漫画家がアホみたいに本だしてるんでそれら参考に

    • good
    • 0

好きな作家の単行本を前頁、鉛筆で真似する。


習字もお手本見て真似てますので、同じです。
1頁3分位で良いので、毎日20頁も写せば、
230頁位は1週間です。
作家3人くらいが良いです。混ざって個性が
出てきます。
半年も続ければ、見違えます。
    • good
    • 0

えーと。

    • good
    • 2

デッサンです。



デッサンに次ぐデッサンですッ!
    • good
    • 2

毎日描くことです



みなさん
その場でうまくなることを考えていますが
毎日描き続けていれば
1年後には
必ずうまくなっているはずです

それが我慢できない人は
途中でやめています
    • good
    • 0

何事も「模倣」からだと思います。



私は絵心ありませんが、やってないからです。
本当に毎日、腐るほど同じ絵を描き続ければ誰でも一定のレベルになると思います。

 自分はそもそも絵が上手くなりたいと思ったことがほぼ無いので、上手い人をすごいな~と感心しつつも、努力した経験が無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!