プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻いらないなと思っています。一緒にいても楽しくないです。不愉快です。あの女にさえ出会わなければもっと楽しい人生を送れたに違いありません。皆さんもこんな感じですか?

A 回答 (3件)

大概、めんどくさいから一緒に居る。


もしくは、食べては行けるから…女側

周り、楽しそうやない人が多数〜
    • good
    • 1

長い夫婦生活、時には上手く行かず、そう感じる事も無くはない。

だかしかし、心底相手をかけらも思いやる事が出来なり、関係修復が2度と出来なくなるまで関係が悪化したら、離婚一択になるかも知れない。主様はその段階まで行ってしまっているのでしょうか。うちでは関係が悪くなる事があるも、そこまで行った事はありません。これは幸い?と言うべきだろうか。
    • good
    • 0

しつこいです。


奥さんがかわいそう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A