アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもコロナウィルスがウィルス研究の過程で生物医学研究所の中で実験的に作られ、その実験ウィルスが変異を繰り返しながら世界中に拡散しパンデミックを引き起こしたのなら、そのウィルス研究と実験を行った生物医学研究所およびこれらに財政的支援を行った国や行政や教育機関の責任は大きいと言えるのではありませんか?

A 回答 (9件)

ニクァイ目(媚中派でない)一回目の御礼にファウチと言ってますが、中共の武漢にある研究所を、繰り返し強制的にWHOは調査監査をするべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身がなく品性を欠く反共ヘイト発言だけはやめにしましょー。

お礼日時:2021/07/28 14:43

もしもコロナウィルスがウィルス研究の過程で生物医学研究所の中で実験的に作られ、その実験ウィルスが変異を繰り返しながら世界中に拡散しパンデミックを引き起こしたのなら、そのウィルス研究と実験を行った生物医学研究所およびこれらに財政的支援を行った国や行政や教育機関の責任は大きいと言えるでしょう。

    • good
    • 0

言えますね



中国に技術援助して
武漢に施設を作ったフランスと

研究費用を払い続けてたアメリカと

中国に操られてたのか?
なんてな疑惑の念が浮かび上がりますね


せんど技術と資金を援助して

こんな事態になってるのって

色んな意味で中国が1枚上手ですね
    • good
    • 0

もしもホントだったら、大変なことですよね…


違うだろう、と思いつつ、怪しいな〜感はずっと拭えませんね…
だって、広まって初期の時点で世界中が政府命令でロックダウン、とか異常な感じするし、全国一斉休校、リモートも、ここまでする必要あるかな…?とあの時は思いました。
それに、変異株のウイルスとしての力は弱まってる、という人もいるけど、よく分からないし…
    • good
    • 0

嘘をたくさん書いてる方 面白いですね

    • good
    • 1

毎度一号は名前は広告を見た気がしますが、


江戸っ子一合というのもあったのですね。
いつの間にか、機械化してるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれ。
君は天才なのかバカなのかどっち?

お礼日時:2021/07/27 23:30

vsop


人工衛星はるか
nec東芝スペースシステム

necと東芝が髪合わさっているのでしょうか。
東芝にも宇宙部門があったのですね。
営業力が高そうですね。

筑波宇宙センターというのがあるのですね。
全然知らなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれ。
君は天才なのかバカなのかどっち?

お礼日時:2021/07/27 23:30

武漢肺炎隠蔽病多重変異株のWHOは再調査を、強制的に繰り返し何回も実施するべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人類の敵がどんな仮面をかぶって人々の前に現れるのか、だんだん見えてきたぞ。
人類の敵はファウチだ。

お礼日時:2021/07/27 23:30

snsで話題の話題が全くわからないので、


世の中知らないことだらkですね。

うにはなんの意味があるのでしょうか。
科学的に。嫌味なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれ。
君は天才なのかバカなのかどっち?

お礼日時:2021/07/27 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!