アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で極度に緊張するのを治したいのですが、数をこなせば慣れてくるはずなので、何か沢山人と通話できるアプリや掲示板などありますか?あれば教えて欲しいです。通話アプリと聞くと民度が劣悪なイメージなのですが、実際どうなんですか?

A 回答 (2件)

斎藤さん

• 0

誰だって初めて会話する相手との電話は緊張しますよ。

それも相手が高圧的な人だったらそれだけで嫌な思いを抱きます。

自分は学生時代から、友人や異性と3、4時間とか電話で話すのをやってた人なので比較的、大丈夫なんですが、世の中には完全に合わない人が居ます。

そういう人は1分の電話すら苦痛です。

>何か沢山人と通話できるアプリや掲示板などありますか?

あると思いますが、おススメできません。
全く知らない人と、どうやって話を盛り上げるのでしょうか?
敷居が高すぎます。

それだったら友人、知人と電話した方が100倍良いです。

もし仕事のためにということであれば、そもそもコールセンターは向き不向きがあります。ダメな人は初めての電話1本で声が震えて、1日で辞めて行きます。

それをクリアしたとしても、毎日、知らない人との通話はただでさえストレスになります。クレームとか切れられて電話終了後、号泣している子を何人も見てます。

>通話アプリと聞くと民度が劣悪なイメージなのですが、実際どうなんですか?

劣悪というか、共通の趣味とか好みがある人前提で電話するならともかく、完全のあかの他人とどうやって話を盛り上げるのでしょうか。
    • 0