プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年と成人で現在お付き合いされている方いらっしゃいますか?

私は今年の12月で18歳で、好きな人はもうすぐで22歳です
付き合うなら法律的にまずいですか?どこまでなら大丈夫なんですか?
私は来年から大学生 好きな人は大学院生です

質問者からの補足コメント

• 映画館で映画デートに誘おうと考えているのですがまずいですかね。。来てくれるかどうかはまだ分からないですけど

• なんでかネカマ呼ばわりされてますが、残念ながら私は女です。確かに文字しか投稿出来ないので証明のしようがないのですが、勝手に決めつけるの止めて下さい。

A 回答 (4件)

女の子の知り合い沢山いますし職場は女の子だらけですが、そもそも女の子でそんなこと疑問に思う女の子は誰一人いませんよw

心理学学んできた私には貴方の意図はほぼミエミエよす陰湿ネカマさん
    • 0

私は人脈とても広くて夜蝶として女の世界でいきてるので貴方の作り話はすぐにわかりますよ。

ネット住民は騙せても私は騙せませんよ、ネカマさん。
    • 0

千葉県は、

18歳未満は、夜11時〜朝4時は、親の同意なしだと、相手は罰せられる条例があるようですね。
テレビの、警察24時間の番組でやっていて、ビックリしました。
    • 0

別に付き合い自体は、全く問題ないと思いますけどね。

。。
そもそも付き合うことって概念は
法律にないと思います。

セックスとか、セックスを見返りに金銭的な授与に問題があるだけだと思います。

映画館でセックスするわけじゃあるまいし
全く問題ないです。

ラブホから出てきたところを警察に質問されれば
なんらかしか問題が発生するだけでしょう。

そもそも少し頭が固いかなと思います。。。
そんなもんまともに考えている人少ないんじゃないですかね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。