プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな僕でも一緒にバイトをしてたら悪口言いますか
クズな犯罪者で有名人です
バイト採用できるかも不安です
死刑、死ね、クズ、ざまあとか言われます
僕がした内容は中学生の時ある人に突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい更に壊れかけたpspを1万5000円で売ったりして一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと一つひどいことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません
また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました
その後は殺しまくりました
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです
後悔しかないです
周りから死んでる、殺したって言われてます
謝罪もできません
どうすればいいのか分かりません

A 回答 (2件)

精神障害者を騙る嘘つきさん、ここは真剣に質問をしている人のサイトで


都合のいい時だけ精神障害者を騙る嘘つきの居場所ではない。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12480368.html
#17のお礼では精神障害者ではありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12460809.html
#2のお礼では精神障害者です

で、ベストアンサーを選んでおきながらブロックとはね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助けてください
本当にしんどいです

お礼日時:2021/07/28 09:31

> 助けてください


> 本当にしんどいです

オオカミが来た~!ってとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2021/07/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!