アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国との共同開催が良い案だと思います。どうでしょうか? どうにかして韓国に許可をしていただきたいですね。

A 回答 (3件)

そんなことをしたら 韓国の不手際さが目立ってしまいますから やめたほうがいいです。


韓国は一国で十分に行える能力を有してますよ。
    • good
    • 1

止めて貰いたい。


FIFAワールドカップも日本開催で決まりかけていたところに横槍入れて共同開催に
した国ですよ。
当時のAFC会長はKFA(韓国のサッカー協会)の会長でもあった。
しかもワールドカップに政治色を持ち込んでFIFAに問題にもされた。
その様な国と共同開催など同じ事の繰り返ししかないでしょう。
しかもオリンピックは都市開催であって国ではないし。
    • good
    • 0

偉大な韓国は島国日本など相手にせず。

北京ソウル共同開催に向かってまっしぐらですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!