プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぢぃですか?

A 回答 (5件)

台風の影響で、


現在24℃ しかなく、(大雨)

むしろ サビィー です。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
    • good
    • 1

本日は、台風8号の間接的な影響で、曇りがちの天気となったため、ここ数日に比べると、暑さはいくらかマシです。


 ちなみに大阪です。
むしろ関東など東日本は、台風が東北から日本海に進んでいますから、フェーン現象で猛暑になるかも知れません。
    • good
    • 0

私の地域では昨日は真夏日でしたので、今日も暑いです。

こまめに水分補給しています。
    • good
    • 0

はい、とっても・・です。

    • good
    • 1

あぢぃです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!