プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、生配信のコメント欄(ニュース)で僕が「不倫した人は無期懲役にした方がいい」と書き込みました。そうしたら、「不倫してる人は半分位居るよ」とかえってきました。ショックを受けました。言葉が出ませんでした。自分は最低2年の懲役が必要だと思います。そんなに不倫してるんですか?

A 回答 (2件)

調査した組織によっていろいろな割合が出てますが、


風俗やワンナイトだけなども含めると七割以上が人生のウチに1度は不倫しているってデータもあるらしいですよ。
    • good
    • 0

女性もガンガン無期懲役になりますがそれで良いなら問題ないかと。



女性は若い人は売春、援助交際するので多くが捕まります。

ある大学の調査で匿名のアンケートで100人女性を調査したら56人は不倫経験者で男性は18人位でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!