アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
最近はLINEのラリーも少なくなり、会ってもあまり楽しそうではないので、もうそろそろ終わりかな、と感じはじめていました。
先日、8月はいつ会える?とLINEで尋ねたら、次また会えるの楽しみにしてる。と返信がありました。
いつもなら具体的な日にちを返してくるのに。。。 これは彼なりの優しさで、自然消滅にしたいのかな。と思いこみそのまま返信せずに放置。
彼を頑張って忘れようと努力していました。

そうしたら1週間後、何もなかったようにLINEがきました。内容はくだらないことでしたが、次会う話には触れていませんでした。

彼の気持ちがわかりません。 振られるのが怖く、自分から聞く勇気もありません。 彼はとても奥手で自分からぐいぐい行くタイプではありません。

何を考えているのでしょうか?
そして今後私たちの関係をどうしたいのでしょうか?

A 回答 (1件)

身体の関係があるのでしたら、残念ながら都合の良い相手にされている可能性が高いかもしれません。

自分磨きに集中してはいかがですか?
彼に依存し過ぎにも感じました。
自分を変えることでしか、状況は変わりません。
今、やってみたいこと、挑戦してみたいこと等ありませんか?自分の世界を広げると、魅力が増します。
ご自分が、忙しくてなかなか会えない!と言うくらいの方が素敵に思いませんか?
あと、恋愛のノウハウが書かれた本を読むのもお勧めです。
    • 0