【初月無料キャンペーン中】gooドクター

2004年の結婚後、2014年に、私が精神疾患を患いました。今年5月に怒りをコントロールできなくなり、戸建ての壁面を叩き壊すと、妻から離婚を言い渡されました。

すると彼女の友人で、私も親交を深めた女性3名から、LINEのブロックを喰らいました。

ここで質問です。友人が離婚したとき、その友人の伴侶はブロックしますか? しませんか? 理由もお書き添えください。

質問者からの補足コメント

• ブロックさせれずに今もLINE関係が続いている女性もいます。

gooドクター

A 回答 (3件)

ブロックというか、縁切りしますよ。

友人の元旦那と縁を繋いでおく必要はありませんからね。
    • 1

奥さんの友人の女性3名でしょ?

あなたとLINEのやりとりをしていたのは、あなたと奥さんが夫婦だったからですよ?

奥さんを差し置いて、友人の旦那とラインをやりとりするなんてのは常識ではあり得ないでしょう。

で、あなたと奥さんが離婚したのですから、ブロックするかは別として、あなたとのLINEのやりとりが消滅するのはごく当然の話です。
    • 0

怒りのコントロールもできない人は怖くて、面倒なのでブロックしてしまうかもですね。

• 1