アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、三菱電機のCMがテレビで放送されていないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

三菱に金が無いのと、放送すると何かしらクレームが来るんじゃない?

    • good
    • 1

不祥事をやらかしたので、自粛中

    • good
    • 0

シューイチ、ナニコレ珍百景、世界の果てまで行ってQ!、S-PARK、マツコの知らない世界、ガイアの夜明け、めざましテレビなどで三菱電機のCMが流されているけどね。

 三菱電機が広告を打たないような、くだらない番組ばかり見ているんじゃないの? 電機メーカーの中で2021年3月期の売上ランキングでは、三菱電機は、ソニーグループ、日立、パナソニックに次いで4位、売上総利益では、日立、パナソニック、リコー、に次いでこれも4位。 業績も悪くないから、広告も結構多く売ってるという印象を私は持ってるけど、広告が比較的地味だから、CMがテレビで放送されていないなんて誤解が生じるんだろうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!