アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。高校生の友達がバイクの免許を取り、バイクライフを楽しんでいるみたいでとても微笑ましいです。

その友達の誕生日がもうすぐなのですが、友達のバイクの車種の写真を印字したバックかTシャツをあげようかなと思っています。
バイク関係の物を素人があげてもバイク好きの方はこだわりがあると聞いたのと高校生であまりお金をかけられないので印字したものにしようかなと思いました。
友達は同性の女子でとてもかっこいいタイプのバイクが大好きらしいです。
この類のプレゼントはバイク好きの同い年の友達に喜んでもらえるでしょうか?
バイク好きの方に性別関係なくいろんな方に意見をもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 答えて下さりありがとうございます!
    交通安全のお守り検討してみます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/28 18:34

A 回答 (3件)

誰くらいの仲なのかにもよると思いますけど


『交通安全のお守り』はどうでしょうか。
渡す際「乗っていてムカついたり、怖くなったときはこれを思い出して」と言葉を添えてください。
それだけでも支えになるのがバイクです。
クルマよりもずっと難しくて別世界を体験できる乗り物です。
すぐに伝わるかは疑問だけど乗り続けられれば気づいてほしいところなんですけどね。

本当は周りの大人がRSタイチの『ライディングジャケット』と『胸部プロテクター』くらいはプレゼントすべきと思うくらい大事だと実感してるけどそれなりにするしバイクの経験ないとわからなくて当然だとも思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて補足の方を書いてしまいました。すみません

お礼日時:2021/07/28 18:36

どうせTシャツあげるならこれ作ってあげなさい

「バイク好きの方に質問です」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクに対する愛は友達はどのバイクに対してもあるみたいです!面白いアイデアを下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 18:37

高校生で中型大型バイク乗ってたほどバイク好きな現20代です。



それでもいいと思います!

それか、その子のバイクにもよりますが、人気なバイクやメーカーならバイクのキーホルダー(1000円位)があります!
当時こう言う感じのをつけててお気に入りでした!
写真はカワサキ(色が緑なのはカワサキ=緑カラーだからです。ちなみにヤマハなら青。)のninjaという車種ですが、探してみたらその子のバイクもあるかもしれせん!
「バイク好きの方に質問です」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクの車種のキーホルダーいいですね!
アイデアを下さりありがとうございました!

お礼日時:2021/07/28 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!