gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

皆さんに質問なんですが、ある1人の女の子と3年前に出会って出会った頃は毎日電話して僕がその子に好意があったのですが、その数ヶ月後僕はいつの間にか冷めてました。その時逆にその子は僕のことが好きで真逆の状態 になりました。そして今その子には彼氏ができています。1ヶ月ぐらい前からその彼氏と喧嘩するたびに僕に電話をくれたりしてよく話を聞いてあげています。彼氏は自分の彼女には異性と電話してほしくないなど言っているのにも関わらず僕にだけその子は電話や暇な時は連絡もしてきます。その子は以前電話で異性の中で1番仲良いし信用していると言ってきて、その子が僕に好意がないことぐらい知っています。ですがなぜか毎日連絡している分頭の片隅にその子のことがあるので自分ももしかしたら好きなのかなと思ってしまう部分がここ1ヶ月間近くあります。 その子は僕に彼女作ったら嫉妬するから作らないでほしいと言ってきます。以前僕がその子のことを忘れるために彼女を作りました。その彼女とうまくいかず相談をしたら怒った口調でそっけなく返信してきました。今ではその彼女とは別れてるんですが、最近電話で彼女できてたときはうざかった作らないで欲しいと言われました。他の女の子と電話してるだけでも嫉妬されます。 もうどうしていいかわからないです。 長くなりすいません。 連絡をやめたほうがいいのでしょうか、、

gooドクター

A 回答 (2件)

女の子には彼氏がいる→彼と喧嘩をする→あなたに電話をする→暇な時も連絡をする→あなたに彼女を作るなと言う→だけど女の子は彼とは別れない

どこの流れでも良く分かる様に、女の子は彼とも別れないけどあなたも側にいて欲しいと、両方から美味しいとこどりをしてるだけのあなたは都合の良い人になってるので、そろそろ女の子からは解放されないと、良い出会いを逃してしまいますよ。

理由も告げず返信を返さなきゃ良いんだと思います。
女の子は彼氏と上手くやって行くので大丈夫です。
    • 0

良いように振り回されたくないなら連絡を取るのはやめた方がいいでしょうね。

それでもいいから諦めたくないと思うのであれば、貴方はその子のことが好きなんでしょうし、彼氏から奪ってやるつもりで告白した方がいいと思います。
    • 0