たしか代官山だったとは思うのですが,「ジェシカ」という美容室を知っているというかたはいませんか?
HPなどはあるのですか?今、働いているかは不明ですが、TOKIOの長瀬君に似た美容師さんがいたのですが、今現在はどこの美容室にいるか、どなたか知っているかたは教えてください。

A 回答 (1件)

cats_eye4014 さん、おはようございます~☆

> HPなどはあるのですか?

参考URLで確認して下さい。

【ジェシカ ヘア&メイクサロン】

# 住 所 〒 150-0032 東京都渋谷区代官山町10-4

# 営業時間 平日 10:00~20:00 日・祝日 10:00~19:00

#『芸能人がよく来る』と記載されていますねぇ。

> 今現在はどこの美容室にいるか

TEL&FAX 「03-5458-3910」ですので、ご自分で電話されて

「確認する」のが、一番手っ取り早いのではァ?

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.beauty-navi.com/search/result.asp?ID= …
    • 0
この回答へのお礼

papillonさんどうもありがとうございました!
雑誌にも載っているのを見たことがなかったので、とてもたすかりました。
さっそく電話してみます!!