色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

彼氏が貧乏。
前住んでた実家はシャワーがついてなく、一戸建てじゃなく、ほんとにお金がなかったらしいです。父親が中卒、彼は高卒、30歳手前月収20ちょい。結婚しようか迷います。私は結婚するなら働きたくないです。私は20歳です。自分も貧乏なりそう、

gooドクター

A 回答 (7件)

とりあえずは分かれましょう。

そして、あなたを好きになってくれるお金持ちに出会えるように行動しましょう。そして、気に入ってもらって、お金をあなたにくれるような男を見つければ、あなたは働かなくて済みます。

あなたを自分の者としておいておきたいという男性は世の中に沢山います。そういう男性は、女性の年齢が30歳前後の女性を求めますので、今言い寄ってくるような男性は甲斐性の無い男性だと思ってお付き合いは適当にしておきましょう。

30歳前後までは自分で働いて生活しましょう。それ以上の年齢になればキッといい男が現れると思います。20歳以上年上の男性を相手にするといいでしょう。もちろん何らかの経営者を相手にです。サラリーマンは相手にしてはダメです。そして、それまでにフェラのテクニックを磨いておきましょう。これ、真面目な話です。
    • 0
この回答へのお礼

これだ。あとはフェラと料理完璧なら間違いない

顔が可愛いから養ってくれる人はたくさんいるんだ。

なおかつあなたも専業主婦希望。ならそんな貧乏くさい男は今すぐ別れた方がいいよ。彼の年収で専業主婦になれるか?彼の将来性は?よくよく紙に書いてかんがえた方がいいよ。あなたは若いからね。その代わり養ってくれる人は年上でも我慢しなきゃ駄目よ。
    • 2

専業主婦になりたいって?

今時そんなことで生活出来るほど甘い世の中じゃないよ
金銭的に彼と結婚するか迷っているならやめたら?
そこに愛は無さそうだしね
何のために付き合ってるんだろう

まぁまだ若いんだから頑張って養ってくれる男の人を見つけてみなさいよ
たぶんほとんど居ないだろうけど
    • 0
この回答へのお礼

顔はかわいいから養うって言ってくれる人はたくさんいるんですけど、頭良い人と性格あわないし、ほんとに悩みます。。

働くのが嫌なら別れるべきですね!!

好きだし私も働いて協力するから一緒になりたいと言う気持ちがないと結婚は出来ませんよ。
あと、専業主婦でも良いとおっしゃる男性を見つけるべきですね!!
    • 1
この回答へのお礼

働かなくていいとは言ってくれるけど、、生活が苦しくなるはいやです。。別れる方向で考えます。。

30歳手前にもなってそんな稼ぎの悪い男はやめときなさい。

一生お金で苦労します。あなたはまだ20歳なら、これからまだまだ素敵な出逢いはありますよ。
    • 0

まあ、彼氏が貧乏で、そのくらいの稼ぎだと、結婚後に質問者さんが働かないと予想どおりに貧乏生活になるでしょうね。

それが嫌なら、もう少し稼ぎのよい彼氏を探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

子供いたら確実働きますね。。
私は子供いらないんですが、その場合食とかに困りますかね。。?

男の価値は財力で、高卒、30歳手前月収20ちょいはダメでしょう。

早く別れて、今どき半分以上の大卒か、無理なら短大卒を
探しましょう。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、。結婚願望は無かったのですが、言われたので考えてしまいました。。