色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

彼氏と音信不通。
彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。
LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。
もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?

gooドクター

A 回答 (5件)

どうもよくわかりません。

彼氏っていうからには、つき合ってる相手ですよね、そうなら身体の結びつきはあって当たり前だし、求めてもいいんじゃないですか。

まあ、彼氏さんの言い方が悪かったんでしょうけど、質問者さんの「体目当てなら二度と会わないから」っていうのもどうなんでしょうか。
私がそれ言われたら。引くと思います。

いろんな事情はおありでしょうが、言葉には気をつけないと、です。
    • 0

まず、あなたは間違ってないからね

自分を守るために当たり前の言動したと思うから
ただ、言い方が酷すぎる
可愛くないですはっきり言って
彼氏彼女なら体を求めて当たり前
私の彼氏はそもそもヤリたいと思える相手じゃないと付き合えないと言います
私も同じ
そんな考えの人も世の中にはいるんです
彼氏の本心はわからないにせよ、二度と会わないからなんて言われたら、もしシロだった場合大変ですよ
ただね、彼氏はそのフォローも無かったんでしょ。?
だったらもう貴方から見限っておやりなさいそんなやーつ
    • 0

連絡がないことには分からないので、私は待ってるよ、ということを伝え、辛いけど待つしかないかもね。

追えば逃げるし、でもおわれなくなったときに、彼がどう動くかだと思います。

私も彼が音信不通癖のある人で、たくさん喧嘩してきたのでお気持ち察します。
今も一緒にいますが、頑固な性格な人は、かなりめんどくさいです。

あなたが全て悪いと思う必要はないと思うよ。
がんばって待ちましょう...
    • 0

彼がどのようなつもりかはわからないけど、あなたの言葉に傷ついた可能性もあるし、その通りであってバレたからもうやめたのか...

どっちにせよ、傷つけてしまったかもしれないことを前提に謝り、一度疑う気持ちを捨てて、あなたが彼のことが好きならば、彼もあなたのことを好きならば、きちんと話すタイミングをつくるべきです。
    • 1

体目当てだったんでしょうね!

やらせてくれない女はいらない…
それが彼の答えでは?
    • 6