【初月無料キャンペーン中】gooドクター

つい今さっきですが、コリアンスパンキングと検索しまして、とある韓流ドラマの、学校もので、

遅刻した女子児童ら(日本のスクールカーストでいうヴィジュアル系グループ)が、

両手をあげて正座していました

俺と違う性欲の人なら、全然なんてことないシーンなんでしょうが、

俺みたいな一流のド変態は、違います

ええ。抜かしてもらいましたよ。そこを一時停止でね

きょう3発目ってんで、ハットトリック達成なんだけど、

俺は思いついた!

今の俺は25歳自宅警備員です 今後しょうもない人生だってたかが知れてます

だから、韓国に行きたいと思いました

しかし、いくつか事前に聞きたい事があります

①正座、お尻ペンペン、その手のえっちぃ体罰は今もやってますか?韓国

②25の俺がやがて30までに向こうに行ったとき、徴兵2年に行かなければならないですか?

③日本の刑罰より厳しいですか? 多分、そのヴィジュアル系きゃわたんJSをさわさわしちゃうと思います

②が大事ですよね これに行かなければならないなら、やめます だったらやめますw コロナあけて風俗一択にします

gooドクター

A 回答 (1件)

その手の習慣は一部残ってますが、すべて日帝残滓の国恥ことなので絶滅する方向有ります

日本国籍なら行く必要なし
行っても日本猿迷惑と追い返されます

最近変わったのは分からないが、多分日本と同程度
    • 0
この回答へのお礼

②言い忘れてた それで、自分は、韓国の小学校のALTになりたいw

向こうで日本語教える人になりたい

そうすれば、他の先生が正座させてるのを録画して、シコシコ・・ができますから、否、できる可能性がありますから

です