アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製品設計の仕事で、勿論不具合0で販売しないといけないのですが、どうしても不具合の原因が分からないときはどうしますか?
プレッシャーを感じて精神的にしんどくなってしまいます。。

A 回答 (2件)

ペナルティはあるでしょうが、納期延長を申し出る。


そして関係者全員で不具合の調査をして原因を見つけ改善する。
これが正解。
    • good
    • 0

そりゃ、納品日を遅らせるしかないでしょ。


ソフトウェアだった、既知のバグありで納品なんてありえませんから。
(稀に、バグだらけで世に出るゲームはありますが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!