アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子はかわいいですか?ブスですか?

「この子はかわいいですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

中の上くらいだと思うので、可愛いほう。

    • good
    • 0

ブスの中ではかわいい

    • good
    • 0

個人的にはあまり好きじゃないです。

…笑
    • good
    • 0

かわいいに決まってるわ

    • good
    • 0

普通にかわいいと思います

    • good
    • 1

ブス界のカリスマ的存在



ブスだけど戦える感じですね
    • good
    • 0

とても、かわいいです。

    • good
    • 1

可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!