【初月無料キャンペーン中】gooドクター

アメリカ人でピザとハンバーガーとポテトとコーラとスニッカーズしか食べないから皆んなブクブク太るんですよね??
なんであんな国が世界一なのか理解に苦しみますよね??

gooドクター

A 回答 (5件)

アメリカ人でピザとハンバーガーとポテトとコーラと

スニッカーズしか食べないから皆んなブクブク太るんですよね??
 ↑
量が多いからだと思いますヨ。
日本人と比べると半端じゃありません。
ビフテキだって、馬鹿でかいのをペロリ
です。
糖尿病予備軍は、国民の40%にも
及ぶそうです。

なんであんな国が世界一なのか理解に苦しみますよね??
 ↑
世界一だから飽食出来るんです。

どうして世界一になれたか、といえば
戦争です。

米国は戦争を繰り返すことにより
世界一になりました。
    • 0

ハンバーガーなどのファーストフードは「貧者の食べ物」と言われています。

アメリカは所得格差が激しくて、国民の半分近くがその日暮らしの生活をしています。
労働者階級(所得階層の下位50%)は年収が約200万円なのに、中流階級(その上の40%)は約750万円、上位中流階級(その上の9%)では約2,200万円、富豪(上位1%)になると約1億5,000万円も年収を得ています。

なので、多くの貧しい人は、朝早くから仕事に出るためにすぐに食べられて安くてカロリーが多いファーストフードで済ませるわけ。

それでブクブクと太ります。上流階級の人たちはカロリー管理され栄養バランスのよい食事をし、スポーツジムにも通って健康管理ができていますから、太った人はいないんです。
    • 1

一度アメリカに半年くらい来なはれ。

短期だと何を食ってるのかは分からないので、半年以上そこに現地人と濃厚接触しながら住んでみると、そんなもんばかり食べてるわけじゃないって分かります。貧乏人は、食べ物の種類に幅が少ないですが、中流以上となると、あらゆるものを食べています。

食べる量が、中途半端でないんです。それで、がっちりした体格で、体力も凄く、持ちこたえるのも中途半端でなし。そりゃ、世界一にもなりますがな。中には、超デブもいますがそれほどいるわけでもないです。

日本人の男は背は高くなっていますが、こちらに来ると、黄色い肌が目立つガリガリの虚弱者みたいでんがな。もっと、日焼けして、せめてアメ公の1/3くらいは食べろ、って言いたくなります。
    • 0

アメリカ人みんなが太ってるわけじゃないです。

というより、そういうジャンクフードとコーラを食べて太ってる人=貧困層、という見方がアメリカにはあります。
    • 0

量がはんぱじゃないから、ぶくぶく太るんです。

マクドのオレンジジュースのSサイズを頼むと、
日本のLサイズがくるし、
普通のレストランでも、日本で出される量の倍はあります。

それくらいの量を出さないと、はやらないんだそうです。

まあ、一度、大きくなった胃は、
さらにたくさん食べないと満足しませんからね。

それに、日本人のように見た目を気にしないですし、
快楽主義で、美味しいものを満足いくまで食べるんだと思います。
    • 0