プロが教えるわが家の防犯対策術!

遂に、円周率が割りきれたのですか?

A 回答 (6件)

どうやら算出方法に誤りがあったみたいです


https://kyoko-np.net/2005020901.html
    • good
    • 0

円周率が無理数である事は証明済みだったはずです。

    • good
    • 0

割り切れたって・・・・いったい、いつから円周率を割り算で計算するようになったんだ?

    • good
    • 0

俺は割り切ってます。

    • good
    • 1

此処で聞かなくても 割り切れてるのなら テレビもネットも大騒ぎ しています



新聞も 号外が 出るくらいに・・

それだけ 凄い事なのです
    • good
    • 0

「割り切れないことがすでに証明されている」と聞いたがな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!