アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クセのある女性ってどんな人ですか?

会社の同じ部署の何人かと雑談している時に「あなたはすごいクセがある」と言われました。具体的にどういう場面でそう思ったか聞いたら「言葉では言い表せないけど、クセがある。変わってる」と言われました。自分が変わってるなんて思ったことないし、最近彼氏にも振られたので、私の人間性に問題があるのかも…と少し落ち込んでいたら、男性の上司が「さっき言ったのは褒めてるんだからね。誰かに嫌な思いをさせているわけじゃないから、絶対に変わらないで、そのままの○○さんでいてほしい。」と言われました。

「クセがある」ってネガティブな内容で使う言葉ですよね?
周りから「かなり天然」と言われるのですが、それと関係しているのでしょうか?クセのある女性ってどんな人ですか?

A 回答 (1件)

>「あなたはすごいクセがある」と言われました。


>「言葉では言い表せないけど、クセがある。変わってる」
そこまで言うなら、言葉で言い表わせよ!
と、言いたい所ですよね(^^)
すごいクセを言い表せないとか表現力を疑います。

ただ、これは下手に言うと治される可能性もあるので、治して欲しくないクセと良い意味で受け取っておいても大丈夫かと思いますよ(^^)
愛嬌があるとか、微笑ましいとか、そういうクセなのかと思いますよ。

>クセのある女性ってどんな人ですか?
自分もそうやって尋ねられると答えにくいのですが、例えば考え事や真剣な表情がちょっと特徴的とか、受け答えに独特のモノがあるとか、何かの仕草が特徴的で愛嬌があるとかですかね。

>最近彼氏にも振られたので、
それは知らんし!www

というのは冗談ですが、どういう理由で振られたのですか?
元カレと気軽に連絡が取れる状態なら、クセに関して思い当たる事を聞いてみても良いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!