アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
学生料金の場合、近鉄小倉駅から地下鉄京都駅まで定期はいくらしますか?

A 回答 (3件)

・・・・・・1ヶ月・・3ヶ月・・6ヶ月


小倉→京都 4,640円 13,230円 25,060円
ですね。
    • good
    • 0

【駅探より】


竹田駅で京都市営地下鉄烏丸線に乗換えて地下鉄京都駅までだと
1ヶ月12,030円 
3ヶ月34,300円 
6ヶ月64,970円 
地下鉄に乗換えず近鉄京都駅までだと
1ヶ月4,640円
3ヶ月13,230円
6ヶ月25,060円
    • good
    • 0

そのくらい自分で調べよう。


https://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MRS/MRS10.do …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/07/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!