【初月無料キャンペーン中】gooドクター

3年付き合った彼氏がいます。
去年と今年は中々会える機会も減り、

彼氏が健康だと良い、湯シャンを始めました。
ひさびさに会ったら、頭がベトベトで、櫛通しもしないらしくボサボサで、正直隣歩くのを恥ずかしいと感じてしまいました。

体も石鹸ではなくお湯だけで洗い、手を洗うのもなるべく石鹸は使わないと言っていました。

私は、今の時代、石鹸で洗わないのは不衛生だし、危ないから、しっかり石鹸で洗って欲しいし、何かに洗脳されてるみたいだよとつたえました。

すると彼は、しっかり勉強してるし、逆にみんな手を洗良すぎて、こっちからしたら、みんなの方が洗脳されていると言いました。私は、みんな自分や他者を守る為の行動で、当たり前のことだと伝えましたが、彼は自分の行動を改めようとはせず、湯シャンを辞めて
くれれば、付き合い続けると伝えました。

すると、髪型ってそんなに大事?と髪型で判断する私が悪いみたい逆ギレされました。

彼にどう伝えたら、彼は受け入れてくれるのでしょうか。他の拘りについては、何も口出ししていません。
ただそれだけ変えて欲しいんです。

gooドクター

A 回答 (2件)

それは私だったら耐えられない。

別れたくなる。
    • 0

それで逆ギレされるとなると、先が思いやられる。

私なら少しずつ距離を置きます…
    • 0