プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客様は何を司る神様ですか?

A 回答 (5件)

アホな歌手の言う事を信ずるのは


救いようのない度アホ
お客が上だ、と言う間違った考え方が蔓延している
ペコペコペコペコペコペコみっともない
すいませんすいませんすいませんを乱発
低能な客ほど
お征爾言って、ゴマ擦って乗せて担ぐといい気分になる
お客も店員も恥かしくないのかな

お客の車が見えなくなるまで
路上で頭を下げている人
誇りもプライドも捨てた哀れなロボットに見える
みっともない、の一言だ

お客は
売って下さい
店側は
売ってやる、でいいんです

あくまで技術と商品で勝負でしょう
    • good
    • 0

おだてたら


お金をばらまくんじゃないの。
    • good
    • 0

利益を運んでくれます。

但し、クレイマーと呼ばれる一部の客もどきは、災難を運んで、いや、その人間自体が災難です。よって、その場合は神様では無く、疫病神です。
    • good
    • 1

字が違うだけ・・



神様で無く紙様
    • good
    • 2

ぜにこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!