アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンに醤油でウニの味
キュウリに蜂蜜でメロンの味

みたいなので他にある組み合わせってありますか?

A 回答 (6件)

No.1です。

回答の補足。
実は薄焼き卵にオイスターソースというのは、詳しくは「刷毛で塗る」でした。言葉足らずで申し訳ありません。(反応してくださった人がいたので無責任かなと補足します)

あと、もっと美味しくしようと思ったら、溶き卵にオイスターソース、砂糖、味の素、醤油を加えて厚焼き玉子風に焼くと、もっとウナギっぽくなります。
    • good
    • 1

アボカド+わさび+お醤油→サーモンのお刺身♪



ここで別のユーザーさんに教えてもらったのですが
お豆腐+きな粉+蜂蜜→わらび餅♪
    • good
    • 1

試したことがあるものでは、


プリン+お醤油 お醤油をかけたプリンの味でした まっずい
アボカド+お醤油 お醤油味のアボカドでした まっずい

なに味か知らんけど、あんこと練乳は合いますよ いち推し太鼓判
牛乳とカルピスでラッシー風になります 牛乳とヨーグルトじゃ失敗
ガリガリくんソーダ味に練乳がけ これ病みつきまっせ
イチゴにバルサミコ めっさ旨いですよ
スイカにはお塩よりもリンゴ酢です 間違いおまへん

薄焼き卵+オイスターソース+海苔で蒲焼風味かあ 試さねば
手も足も火災現場で、まともな調理など不可能だからコンビニの
卵焼きでレッツトライじゃ ありがとう y_hisakata さん
    • good
    • 0

卵÷御飯×醤油+納豆−ネバネバ=納豆御飯

    • good
    • 1

アボカド+醤油=トロ

    • good
    • 1

薄焼き卵にオイスターソース、海苔をご飯の上に乗せれば蒲焼の味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!