アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年24歳になる女です。
今まで足の細さに自信がなく、自信をつけるために脚痩せやストレッチ、マッサージ、筋トレを行って、太ももはまだ太いですが膝上5cmは大分細くなりました。(私から見ると)

なので、夢だったミニスカート(膝上5cm)を履こうと買ったんですが、24歳がミニスカートを履くのは周りから見たら痛いですか??

ちなみに写真のような感じです。

「今年24歳になる女です。 今まで足の細さ」の質問画像

A 回答 (4件)

全然痛くないです!脚 めちゃくちゃ細いので似合うと思いますよ(´˘`*)


努力できる貴方は素敵です、自分が着たいと思った服を着た方が気分も上がるし自信も持てるので着たい服を着ましょ!!
    • good
    • 0

十分に細いと思いますよ


頑張った甲斐がありましたね
これからも精進しましょう

ファッションなんて自分がいいと思ったものを着ればいいんじゃないでしょうか
それをひっくるめてあなたの魅力になるんですから
    • good
    • 0

せっかく努力したなら自身を持ってください!!


私は夏は袖無しのへそ出しを着たりしてます!暑いし、その服が好きなので。
    • good
    • 1

周りの人の生活の支障や、迷惑にならないことは全然していいと思います!私は、自分が着たい服を着ただけで周りの人の迷惑にはならないと思いますよ!(裸で外を歩く訳ではないので。

)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!