アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙で選ばれている政党は社会主義ではないのに、累進課税がなくならないのは、なぜなのか不思議でなりません。

政治的政策を決める際、左傾マスコミは、民主主義を操る道具にしていませんか?世論は、マスコミに刺激されると嫉妬感情を抱きます。
また、左傾マスコミと官僚(社会主義)は繋がっていますか?

与党は、左翼や世論に操られない政治を行なっていますか?

A 回答 (3件)

累進課税は富の再分配の為に有力な武器です。


此のところは左傾マスコミは低調です。
右傾マスコミ、大手メディアが主流のようです。
現在の与党は相変わらず、自分たちの利益の為、
経済界寄りの政治を行っています。
    • good
    • 0

ここで全てを説明する事は出来ません


もう少し自分なりに調べてから、ピンポイントで質問して欲しい
この質問の仕方では子供電話相談
    • good
    • 0

世の中少数意見が


もてはやされるというか、目立ちます。
タケちゃんやさんまが大嫌いというと
その意見が注目されるのと同じです。
”俺は人と違った考えを持っているんだ”
と自賛してる人の意見が
目立つだけでは。
大勢に影響はないんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!