アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大島優子と林遣都が婚約しました。ガッキー夫婦に比べたらホントお似合いの夫婦だと思いませんか?

A 回答 (4件)

1967年1月22日に挙式を挙げられました。


百恵ちゃんと三浦友和の話題など足元にも及ばない、正規の
大スタア同士の祝言でございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれに比べたらカスみたいな話しですわな

お礼日時:2021/07/29 12:26

いや、お似合いと言えば本間千代子さんと守屋浩さんでございます。

「大島優子と林遣都が婚約しました。ガッキー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの頃ですか?ちょっと存じ上げなくて

お礼日時:2021/07/29 10:01

林遣都があまり好きでないので、顔がね。

イケメンとは言えないから。

多分そのうちNHKの桑子真帆アナウンサーと小澤征悦が結婚するよ。こっちの方がお似合いだと思う。
あとは有力なのは

・綾瀬はるかさん×ノミヌさん
・田中大貴さん×広瀬アリスさん
・吉田栄作さん×内山理名さん
・小島瑠璃子さんと原泰久さん
・鈴木京香さんと長谷川博己さん

鈴木京香さんと長谷川博己さんは確実だと思うんだけどね。お似合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもこれもお似合カップルいですね。ただ小島瑠璃子さんと原泰久さんは破局したようですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/29 08:31

ある意味、違和感がないと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキー夫妻よりはね♪

お礼日時:2021/07/29 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!