プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スポーツカーに求めるものはなんですか?
自分はスタイリングだと思ってます。

 その中でも、イタリア車は素晴らしい。

 自分はバルケッタとアルファスパイダーが最強だと思ってます。

 それから比べると日本のスポーツカーは外見はいまいちですよね。
なんで、あんなモッサイ車に大枚はたくのかわかりません。
よければ、おしえてくれませんか?

 ちなみに私はアルファスパイダーに乗ってます。銀色です。

A 回答 (12件中11~12件)

つまり、スタイリングが良ければエンジンが貧弱でも足回りがヘニャヘニャでもいい、と言うわけですね。



そんなスポーツカーなんて乗りたくないね。スポーツカーの定義を考えないとね。あなたが好きなのは「見た目がよい車」であって、「スポーツカー」では無いんですね。じゃ、質問自体無意味ですね。

    • good
    • 0

車選びは性格が出ますからね。

自分をこう見てもらいたい!という欲求がわりとストレートに出ます。
イカす車を所有するだけで事足れりとしない人がいるんですよ。運転を見て「凄い」と思うのはモッサイ車のことが多いです。要は中身(ドライバーも含めて)。
このサイトでスパイダー乗りは多いですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!