アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックが空前の金メダルラッシュで庶民は喚起していますが、コロナ感染拡大で中止を訴えるコメディアンやコメンテーターも多い中。もし今日中止になったら、今までのメダルは無しになることは無いですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    取り消されると椛さんの13歳金メダルの記録は無しになってしまいますね。中止も仕方ないですが、昨日までの記録は成立してほしいです。

      補足日時:2021/07/29 09:18

A 回答 (9件)

んー


詳しくはわかりませんが、
その競技、種目が最後まで完結していれば、
取り消しにならないかと思いますよ。
後々、他の理由で、例えば、ドーピングが発覚したとか、
計測器が故障してたとか、なにかあれば取り消しはしばしありましたが、
その競技、種目が最後まで終了して、メダルが確定していれば、
取り消しはないかと思いますよ。
    • good
    • 0

東京都の、一日の死亡者が、3000人を越えたら、中止になるかも。

でも、現実は、1人.0人.5人です。若者よ、どんどん街に出ようぜ。
    • good
    • 0

試合結果が確定しているわけですからあり得ませんし、また取り消しにする意味もありません。

    • good
    • 0

ひなちゃんは余程暇なんだ!

    • good
    • 0

まあ、緊急事態宣言下でやらかした連中が原因ですからね。


そいつらを徹底的に叩くことになると思います。

中止になる前の記録やメダルはそのままでしょ。
そしてあと、IOCの責任が問われることになります。
開催を強行する圧力をかけ続けてましたからね。
    • good
    • 0

みんな無かった事に…。


悪いドッキリでしたッ!
    • good
    • 1

一度くれたものを返せと言わないのが江戸っ子です笑。



仮に途中で中止になったら
今大会のメダルは貴重なものになりますね。
銅メダルでも他の大会の金メダル以上に扱われて
「メダルの色が違うようだ」なんてコメントも意味なくなる。
    • good
    • 0

混乱を招くため、とりあえずオリンピックは閉会式までは無観客で続行する見込みです。

ただ、パラリンピックで全行事中止ということは出てくると思います。菅首相と橋本会長・尾身会長・西村大臣・小池東京都知事の5人で協議し、パラリンピックの中止が出るかもしれません。ただし、入賞したメダルの回収や記録抹消はないと思います。
    • good
    • 0

どんなに韓国や左翼コメンテイター、反日帰化芸人共が騒いだところで、中止になる事は無いですよねwww


※韓国だけはテコンドーで金メダルゼロだったから中止して欲しい
 かもね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!