プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックで毎日感動していますが、
彼らの才能と努力にはいつも感服させられます。
金メダリストと一般人の違いは何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

親の教育、遺伝、才能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合力ということですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/30 09:39

一番は並外れた努力をし続けられることだと思います。



もちろん才能や遺伝もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並外れた努力を続けられるのはなぜなのでしょうか?
やはり才能ですかね
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/30 09:38

遺伝と努力と運です。



類まれな才能を持った人が、人一倍努力し、さまざまな幸運に恵まれて金メダルリストになります。

色は違ってもメダリストは皆そうです。
遺伝と努力だけではないです。
最終的には、その時の運に恵まれた人がその時の金メダリストになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運も必要ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/30 09:38

才能、努力、練習、環境、周りの協力、本番での運、世代人に同じ種目に、ライバルとなる、人が、どれくらいいるか?にも、よるのでは?


才能ある人は、沢山いるでしょう。
でも、条件や運悪く、メダルさえ、取れなかった人もいますよね?
メダルを取らなきゃ意味ないのが、
何処の国でも、同じになってきているのが、現状かと思います。
メダルさえ取れれば、メダリスト、取れなかった人は、オリンピックには、行けたが、取れなかった人、または、私達みたいな、問題外な人扱いされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な要素を持っていることが必要ということですね
金メダリストはやはり持ってますね

お礼日時:2021/07/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!