アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「僕と結婚してください!」指輪をパカっと開けたらごついドクロが付いたクロムハーツの偽物みたいな指輪だったらどうしますか??

A 回答 (3件)

それが冗談って通じ合える仲なら、


「何よー、どういう意味?笑」 で本気度を確認する。

どうするも何も、どんな指輪であれ、彼が買ってくれたことに
悪意はないでしょうし、その意味によって、喜ぶかどうか
決めたらよいのではないですか?
    • good
    • 0

「なにこれっ笑」


って言ってしまいそう
    • good
    • 0

指輪をパカっと開けた腕力に引く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!