プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Microsoft 365のサブスクリクションを確認できなかったため、サインインできません。
プロバイダーを変更したので、メールでコードを受信することもできず。電話番号も身に覚えのない電話番号の一部が表示されているので、電話番号でコードを受けることもできません。
料金は支払っていますが、サインインできません。どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (1件)

ログインに使っているブラウザは何ですか?



EdgeやInternetExplorerだとしたら、ChromeやFirefoxで試すとどうですか?

料金を支払っているなら、Microsoftに問い合わせるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、。

お礼日時:2021/07/30 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!