アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日あるshopでサンダルを購入しました。
staffのミスで違うサイズを渡され、(試着した正しいサイズは7 渡されたのは9でした)家に帰り気づいてあわててTELしたのですが、そのときにはもう完売してしまったあとでした。返品も不可と言われたので、何とかサイズを小さく直せないかといろいろ聞いて回りましたがなかなか見つかりません。サンダルのサイズを小さく直してくれるようなお店など、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!!宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

自分だったら、絶対にクレーム続けますよ。


本当に変わってあげたいです。
女の子ですよね?

付き合ってる彼氏とか、ご両親に相談してもらうのが
よいとおもいます。絶対にあっち側のミスです。
    • good
    • 1

サンダルのサイズを小さく直してくれるようなお店は残念ながら聞いたことがありません。



他の方も言ってらっしゃるように、まずサイズを小さくすることよりもそのお店にクレームをつけた方がいいと思います。明らかにそのお店のミスですよ。サイズ「7」が完売してしまっているのならばそのお店が代金を返すのが当然ですよ。それは正々堂々と相手に何を言われてもお金を返してもらって違うお店でご自分の足にあったサンダルを新たに購入した方がいいと思いますよ。

質問内容と異なる回答ですがその方が早いと思います。
(多分そのサンダルは気に入っていらっしゃるからお店を探しているとは思いますが・・・)

この回答への補足

私も当然返金していただけるものと思っていました。その時の状況を何度説明しても、「返金はできません」の一点張り・・・挙句の果てにはそこの店長に逆切れされましたよ・・・(笑)本当に意味のわからない店、スタッフでした。本社にクレームを・・とも考えましたが、言ったところで何も対応はしてもらえないと知り合い(以前同じような目にあったらしいです)が言っていました。
どうしても気に入っていてあきらめきれないのでもう少しさがしてみますね!ありがとうございました!

補足日時:2005/03/07 01:53
    • good
    • 0

サイズを治るよりそのお店の対応は


おかしいと思います。
もっとお店の人に
「こちらが指定したサイズと違う物を渡されて
返金しないなんておかしい」と問いただすべきです。
それでも無理なら本社に電話して苦情を言うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!