アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこんな気持ちになったことありますか?

彼女は嫌ってないのに、勝手に嫌われたと思ったこと。しかも、その理由は勝手な思い込み。

A 回答 (2件)

基本話さなくなる。


相手にとって話されることが嫌なことと思うから。

相手から、嫌ってないを言われないとそれまでわからずにいる。
嫌っていると思いこんでいるからだ。
    • good
    • 0

思い込んでいると、嫌われていると信じている。


信じていると、嫌われている人に話しかけするのも相手にとっては嫌な人からの声掛けという事になるのだから、嫌な思いさせるのも悪いから話しかけない。
話しかけなければ、嫌ってないという事もわからないままになる。
何故か?
嫌われていると信じているからである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!