プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoftBank解約して1年。毎月2,000円ほど引き落としが。機種代はとっくに終わってるのに、、、 
確認しようにもMy SoftBankには繋がらないし。
カスタマーセンターに電話しても、番号選択したら「お繋ぎできません」と言われ。
店舗で来店予約いれたら、「選択番号が違うから」とは教えてくれたが、何番を選択しなければいけないかは教えてくれず。

解約後の問い合わせ
カスタマーセンターで何番押せば繋がりますか?

gooドクター

A 回答 (2件)

ソフトバンクの携帯電話は、ブランドにより問い合わせ番号が異なる



0800-919-0157

0570-039-151
LINEMOは、問い合わせ番号なし

犬なら、契約番号とか暗証番号を入れろとかいっても、無視しているとつないでくれる。
あるいは、#で飛ばせたりします。
ソフトバンクの客船のオペレータにつなぐには、ソフトバンクのが根負けするか、こちらが根負けするかですからw そこまでして極力、自動音声のみでの案内になりますので。
    • good
    • 0

質問の回答じゃないですけど


覚えのない引き落とし(銀行口座からの自動引き落としですよね)
は銀行に出向いて「ここからの引き落としを止めてください」と依頼すれば
止められます


先方から理由を伴う説明と請求が改めてくるでしょうから
それから対処すればいいのでは。

ふざけた請求を続ける会社もあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング