プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸ジュースって買い置きしていますか?
無糖の炭酸では、なくてサイダーとかコーラとか。私はないです。

質問者からの補足コメント

  • 5名のみなさまありがとうございました。(◕ᴗ◕✿)

      補足日時:2021/07/31 22:04

A 回答 (5件)

してないです!


無糖のはしてます!
    • good
    • 1

どちらもしています。


理由、311震災時欲しくても全て売り切れで買えない経験からです。

無糖炭酸=二酸化炭素が抜ければ単なる水です。
ペットボトルの水が無くても問題ありません。

豚肉のコーラ煮 https://bit.ly/3zNFCrf
などを考えれば、炭酸水も普通に水分として利用可能です。
しかも、子供たちが欲しい!と思ってから買いに行っても市場には出回りません。

そう考えた場合、箱買いしてもせいぜい、1000円前後の「保険」です。

学生さんの場合は、ご両親に言えば何とかしてくれます。
大人はその逆です。あらゆる想定を考えて、全て想定の範囲内で動く。
それが、木に立って未来を見る。「親」という感じの由来でもあります。

ま、そんな感じかな^^
    • good
    • 2

ペプシ、いつも買い置きありますヨ♪

    • good
    • 1

しませんね あまり炭酸を好みません


大酒呑みですが、いまみたいな季節でもビールをクチにするのは
一箇月に一度あるかないか程度です
いま常備するものはカルピスです 製氷皿に移してね 還暦間近
のオッサンが、それを喜んでおる景色 これ不気味ですか

あ そういえば
粉末ソーダは常備していますよ なかなか減らんけど
    • good
    • 1

御座いません。


ソーダー(無糖、炭酸水。)は、自家製です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!