【初月無料キャンペーン中】gooドクター

吉沢亮がタイプすぎる

gooドクター

A 回答 (3件)

因みに私最近まで不細工しか見た事ないでした

テレビも初めて見てます信じられないでしょうが
私の意味不明な発言私が他の方に回答したり質問した内容読んで貰うと理解少しできるかもです
何故なら分かりやすく攻撃されるまで現実の意識殆ど無いでしたので
だから現在不細工や高齢者やおじさんが一瞬視界に入るだけで過呼吸になります
身内や親戚とかと自分の時間を生き接してられてないと嫌いな見た眼は普通には慣れないですから加害者側に多いです嫌いな見た眼が
意識殺められて加害者の都合良く動かされてた長い間生理的に受けつかない見た眼ばかり映像送信されてとからだと推測してます
と言ってもその間の記憶は全く無いのですが何故か理由は分からないが気づけば激しく嫌いな見た眼が視界に一瞬入っただけで不快嫌悪気持ち悪くなってました
現実の事実を突きつけられて以降はそれに加え君悪く気色悪く恐怖を覚えます
加害者を連想させられるからです。
内容は殆ど省いてます。質問内容とかけ離れてますから
吉沢亮さんは綺麗なルックスしてますね美男子系イケメンなのは理解出来ます
因みに私は一重二重どちらでも良くホテルやネットカフェ転々としてた最近この場所に来て若く眼が澄んでいて眼が大きく綺麗でスッキリとして涼し気な見た眼で華奢な体型が好みです店員さんはじめ見た時嬉しいのでは無くカッコ良すぎる異性いるのが凄くショックでしか無いでした。
2、3カ月程でその男性仕事すぐ辞められましたが多分週2回数時間しか深夜働いて無かったから掛け持ちバイトかと考えてます
    • 0

今人気のキンプリで言えば高橋蓮さんとかイケメンだと思いますが好み率度合いは低いから個人的には自分好みのカッコ良い方芸能界一人もいません

吉沢亮さんは美男子系イケメンですかね?同じく好み率は低いですが一般常識でカッコ良いと言う女性の気持ちは理解できます
羨ましいですそんなに自分のタイプすぎる芸能人いるのは
    • 0

わかる

• 0