プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回デート代全部男に出させる女性どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

エ●チさせてるなら良い思うけどね‼️(笑)

    • good
    • 0

終わっている。



国策で給与上がらなくしておいて。
小泉政権め。
    • good
    • 0

こりやモテないw

    • good
    • 0

なんとも思わないよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

デートしたいから誘ってるわけで
金を気にするくらいなら
デートしないのがベターだよ

向こうから誘ってきても払ってたから
そんな時くらいは
奢ってもらってても良かったのかと?

( ̄~ ̄;)格好つけなきゃ男じゃないけど!

格好つけてたら金が残らなかったよ
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

それが、世界中では当たり前のことです。

    • good
    • 1

私は、毎回出してくれる彼氏に申し訳ないので、飲み物を買う時とかの小さい値段のものは私が払うようにしてます!



安いものなら彼女に奢ってもらっても、彼氏側が負担に思わないかなっと思ってます…!笑
    • good
    • 1

う~ん。

むかしは男が出すのがふつうで当たり前でした。むかしの男は稼ぎましたからねぇ。

最近の男は甲斐性がなく(稼ぎが悪い)、金銭的に余裕がないから女にも折半させたりします。みっともない。女にも出してもらいたがる男は、自分は稼げない、男としてはダメ男だ(結婚相手としては失格だよ)と暗に言っているようなものです。
    • good
    • 2

キャバクラに行ったと思えばリーズナブルなのでは!?

    • good
    • 0

彼女だって今出そうと思ったのにで思っているかも。



出して貰いたいならハッキリと言うべきですね彼女だってどこで出して良いか分かりませんよエスコートとはただ彼女を守るわけではは有りませんよ気遣いもエスコートの内です。
    • good
    • 1

普通だよ。

女に払わせたことなんか1度もないわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!