プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのルーミーからSUVに乗り換えようと思ってるんですがおすすめの車種ありますか?

A 回答 (6件)

ヤリスクロスハイブリッドe-fourが良いです。


3ナンバーではありますが、比較的コンパクトな部類に入るためサイズ的に違和感を感じません。ボタン設定で制御してくれて悪路の走破性もジムニーにはまったく及ばないですが、高いです。
燃費もコンパクトSUVクラスナンバーワンですし。
    • good
    • 0

私は、座席の高さがお尻の高さと同じを最優先でSUVを購入しました。

とにかく、楽に乗り降りができるが最優先で。
    • good
    • 0

好き嫌いが有るので。


次期エクストレイルを見てから決めた方が良い。
    • good
    • 0

ルーミーからなら


https://toyota.jp/raize/
    • good
    • 1

ランドクルーザー いいよ。

    • good
    • 0

アウディQ2ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!