プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み、暇で元気なのに、相手からのデートの誘いを断るのは好きじゃないからですか?

用事があると嘘ついて、本音は、暑いし面倒くさいからです。

好きで暇なら、暑くても頻繁に会いますか?

家が綺麗だったら、相手を家に招くのになぁ(実際は汚いから呼べない)と思うのは、
自分が暑くて、しんどい思いをしなければ会っても良いかということなので、恋愛感情は存在しませんよね?

A 回答 (1件)

恋愛感情ですよ


だけど 本気で好きなら 外で会うので
そこ迄好きじゃないけど
自分を犠牲にして迄会いたくない
人間の本能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!